information

« ■05/16(土)「悪魔の森の音楽会」きゅりあん(東京・大井町)公演延期と振替公演のお知らせ | Information Top | ■05/13発表「時空の迷い人」に関する取材記事が掲載されています! »

■06/13(土)「悪魔の森の音楽会」町田公演延期・振替公演のお知らせ

本年6月13日(土)開催予定でした「悪魔の森の音楽会」は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からやむなく延期とさせていただきました。
公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、振替公演日は魔暦23(2021)年5月1日(土)に決定いたしました。(会場:町田市民ホール・開演時間:17:00の変更はございません)
お手元の入場券は振替公演時に有効となり、そのままご使用いただけますので、大切に保管し、当日お持ちください。
また、振替公演にご来場いただくことができないお客様に関しましては、入場券の払い戻しを承ります。
下記をご確認いただきお手続きをお願いいたします。

【町田市民ホール・和光大学ポプリホール鶴川各窓口にお越しいただけるお客様】
入場券をご持参ください。現金にて入場券代金をお戻しいたします。

【窓口へお越しいただくことが難しいお客様】
振込にて入場券代金をお戻しいたします。
(1)チケット(コピー不可)
(2)振込先口座情報の分かるもの(通帳表紙のコピー等)
(3)ご連絡先メモの3点を、簡易書留やレターパックなどの追跡可能郵便をご利用いただき、町田市民ホールまでご送付ください。
※振込手数料はホールが負担いたします。
※追跡のできない普通郵便等でお送りいただいた場合についての不着については責任を負いかねます。

<宛先>
〒194-0022 東京都町田市森野2-2-36 町田市民ホール 「悪魔の森の音楽会」 係

【払い戻し期間】6月2日(火)~12月25日(金)
※期日を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。

詳細は下記URLからご確認ください。
https://www.m-shimin-hall.jp/

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.demon-kakka.jp/mt/mt-tb.cgi/930